お客様の声

お客様からうれしいお便りを
頂きました。

この度は、母の遺品である黒真珠を甦らせて頂きありがとうございました。
傷んだ真珠を見た時はショックで、どうしたらいいのか大変焦りました。
近所のお店に数件問い合わせてみましたが、全て断られて絶望にいました。

その中、ネットで最後に中井白金堂さんを見つけ藁をもすがる思いでお願いをした所、快く承諾して頂き、しっかり納得のいくまで丁寧に見積もりを取って頂きました。
ダメ元で修理をお願いしたのですが、
新品同様に返ってきてびっくりでした!!!
本当にありがとうございました。

確かな技術は間違いないと、心から感謝申し上げます。
黒真珠が似合う歳になるまで、傷まないように大事に保管したいと思います。
本当にありがとうございました。

福井県 女性

中井白金堂様

こんばんは。
昨夜、ペンダントを手に致しました。
頂いた画像も美しかったのですが、実際に見ると新品同様で驚きました。
他店で断られていたので、半ば諦めていたのですが、かなり難しい修理を引き受けて頂き、また安価にて仕上げてくださり、大変感謝しています。
そして、ハートの中のダイヤが動くようになり感動しています。
これからも大切に使用させて頂きます。
本当にありがとうございます。
次回も修理などありましたら、是非よろしくお願い致します。

Q. 当店をお選び頂いた理由、また当店の対応は如何でしたでしょうか?

A : ホームページを拝見した時、文面から、何とか修理を試みてくださりそうに感じたため。
当初、ホームページより質問をさせて頂いた時から、迅速かつご丁寧な対応をして頂き安心してお任せすることができました。
価格は他店よりお安いですが、他店以上に高度な技術をお持ちだと思います。

ハート型ガラス別作修理
全体研磨仕上げ

大阪府 女性

中井白金堂様

本日ネックレスを受け取りました。とても感激しました。ありがとう御座いました。治らなければ、処分する覚悟だったので本当に感謝しています。
依頼のあったアンケ-トにお答えします。

Q. 当店の対応は如何でしたでしょうか。

A : 大変満足しています。
他の修理業者にも数店見積もりや依頼をしたのですが、中井白金堂様の様な対応して頂ける所は御座いませんでした。親身になり、対応して頂ける所に深く感謝しています。他の業者はどこも人ごとで、持ち主の真意を考えず、ただ治すか治さないかの返答だけでした。
持ち主には、安い物でも思い入れがあるアクセサリ-があるのです。そこを真剣に考えて、親身に依頼を受けて頂いた所に、本当に感謝しています。また、機会があれば、是非お願い致します。(できるだけ壊さないように大切にします)本当に有難う御座いました。

チタン製ネックレス
留め金具交換修理

宮崎県 男性