お客様の声

お客様からうれしいお便りを
頂きました。

Q. 当店をお選び頂いた理由、また当店の対応は如何でしたでしょうか?

A : 価格と店員の方の対応
この度はお忙しい中、曽祖父の眼鏡を修理していただき本当にありがとうございました。
以前の虫食いだらけの姿しか知らなかった為、このように美しく仕上がるとは想定しておらず、手に取った瞬間、心の底から感動いたしました。
表面研磨の際は、また利用させていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。

福岡県 男性

この度は、お世話になりまして誠にありがとうございます。
修理をして頂きました時計ですが、
先週の同様日に間違いなく受け取りました。

その時計を見てあまりに綺麗に仕上がっていて驚きました。
特に鼈甲ベルト部分に関しては、
祖父から譲り受けた時の状態よりも
はるかに綺麗で主人と二人で驚いた次第でございます。
また、中井白金堂様の迅速且つ丁寧な対応も相まって、
心よりそちらに修理をお願いして良かったと思います。
本当にありがとうございました。

末筆ではございますが、
中井白金堂様の更なる発展をお祈り申し上げます。

大阪府 女性

先ほど簪が無事到着しました。
驚きました!大変綺麗な仕上がりでとても嬉しいです!
(べっ甲を見慣れている人でもまずわからないと思います)
古い簪ですがこんなに綺麗に蘇って本当によかったです。
この度は誠実にご対応いただき本当にありがとうございました。
古いべっ甲の簪は傷んでいるものが殆どなので、
また近いうちにお願いする事があるかと存じます。
その時もどうかよろしくお願いいたします!

鼈甲簪K14・K18コンビ飾りパール付(修理後)

大阪府 女性

鼈甲眼鏡フレームのレンズ交換を近くの大手眼鏡店にお願いしたところ、
フレームが特殊(鼈甲製)なため断られました。
鼈甲製品専門店、鼈甲製品修理店等をyahooで検索、白金堂をしりました。
白金堂さんの勧めもあり、フレーム磨きもお願いしましたところ新品同様の艶が戻り大変満足しています。
レンズの交換もデリケートな鼈甲の扱いに馴れた老舗の「白金堂」さんにお願いしました。
何度もメールの交換や電話での直接会話、親切丁寧に対応していただきましてありがとうございました。
次の機会も、利用させて頂きます。

鼈甲眼鏡フレーム
研磨仕上げ

沖縄県 男性

今朝、頂戴致しました。
とても綺麗にお修理して戴いて、光沢もかけていただき、以前私が持っていた物?
と思ってしまう位に素敵に甦り、またブレスレットを着けることが出来るようになりました。
超極細繊維クロスまでつけていただき、細やかなお心遣い感謝申し上げます。
中井白金堂さんにお願いして本当に良かったと思っております。
他に鼈甲アクセサリーも何点かございますのでまたお修理をお願いする際は宜しくお願いいたします。
急ぎお礼まで、失礼致します。

東京都 女性

鼈甲製品はなかなか綺麗にお直しする事は難しいのですが、
お喜び頂けるよう努めさせて頂きます。
何なりとお尋ね下さいませ。