キャンディー・ショータイム 京都祇園店 -ブログ-

すっかり秋ですね

こんにちは♪

一気に寒くなり、紅葉も見頃を迎えましたね。

紅葉を見て冷えた体にキャンディーショータイムカフェの温かいドリンクや

フードでゆっくり温まっていきませんか?

 

先週から秋のパスタメニューが登場しました!

●秋の味覚を楽しめる きのこたっぷり和風パスタ♪%e3%81%8d%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%ae%e3%83%91%e3%82%b9%e3%82%bf

●寒い時期にはぴったり! さけのクリームソースパスタ♪%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%81%ae%e3%83%ac%e3%83%a2%e3%83%b3%e9%a2%a8%e5%91%b3%e3%83%91%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc

●その他、人気の日替わりパスタもご用意しています(^^)/

京都観光の疲れた体にぴったりのくつろげる空間!

カフェ店内は無料Wi-Fiがあり、コンセントで充電もできます!☆

 

とってもお得なスマホスタンプカード♪

スマホで簡単に貯められるスタンプカードは

ゲーム感覚でその日からスタンプが貯まるのでとってもお得!★

ぜひ、スタッフにお尋ねください♪

 

1階ではキャンディー製作も毎日行っているので

ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

スタッフ一同お待ちしております(*´▽`*)

ページ上部へ