キャンディー・ショータイム 京都祇園店 -ブログ-

新作ドリンク登場!

こんにちわ♪

紅葉も落ち着きだいぶ冬の装いになってきました

寒い日はカフェで一息していきませんか?

 

先日の秋パスタに続いて、冬のドリンクも登場したのでご紹介します!

●なんだかホッとする味… 黒蜜きな粉ラテ

一口飲めば、あまーい黒みつときな粉の風味が口いっぱいに広がります♡

ラテの上にはたっぷりのホイップと黒みつ&きな粉でちょっぴり贅沢な気分♪

%e9%bb%92%e8%9c%9c%e3%81%8d%e3%81%aa%e3%81%93%e3%83%a9%e3%83%86

●オシャレにcafe time♪ クレームブリュレラテ

なんと!あのクレームブリュレをラテにしちゃいました!

ほんのり甘いブリュレラテの表面がパリパリに焼いてあり

ついつい写真を撮りたくなってしまうオシャレな見た目です♪

もちろん味も絶品です!!(^^)/

%e3%82%af%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%96%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%83%ac%e3%83%a9%e3%83%86

寒い冬にはぴったりのほっこり温まるあまーいラテ♡

どちらも冬季限定メニューですので、ぜひ一度お試しください♪

 

1階ではキャンディー製作の実演はもちろん

クリスマスならではの商品も多数取り揃えています!

 

CANDY SHOW TIME のキャンディーで甘いクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょうか!

スタッフ一同お待ちしております(*´ω`*)

 

ページ上部へ