京都あぶらとり紙象 -ブログ-

胡粉ネイル 2017秋冬限定色

昨年大好評だった秋冬限定色が、今年も帰ってきました。
艶やかな光沢のある仕上がりと自然の色をモチーフにした柔らかな色合い、
着物にも洋服にもさりげなく馴染むスモーキーカラーは、
シンプルコーデが好きな方や、秋冬カラーにチャレンジしてみたい方にぴったり!
いつものコーデに和色の特別感をプラスしてみませんか?
木々が色づいていくように、
ゆっくりと深まる季節のうつろいを手元から楽しみましょう。

 

黄紅葉・・・アクティブな印象にも大人っぽいこなれた印象にもみせてくれる落ち着いた橙色です。

青朽葉・・・深まりゆく秋冬の風情を感じさせるスモーキーなグリーンです。

雲居色・・・見ているだけですーっと心が落ち着く、少し青みがかったシックで柔らかなニュアンスのあるグレーです。

ページ上部へ